

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

昨年のグランプリが、カラオケバトルに参戦!!

0K5A4029.jpg

昨年、唐津ジュニア音楽祭のグランプリ(高校生以上の部)を
受賞された江藤香織さん(小郡市)が
2月8日(水)カラオケ・チャンピオンズカップ2017
(テレビ東京系・2月8日(水)午後6:55〜)に出場されます。
是非、ご覧ください!!


2017年02月07日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

唐津ジュニア音楽祭2017<西尾芳彦 音楽賞>審査結果

ヴォーカル・オーディション部門

【小中学生の部】
●西尾芳彦音楽賞・・・該当者なし
●優秀賞・・・・・古川智保、茂山七菜
●特別賞・・・・・・園田穂乃香

【高校生以上の部】
●西尾芳彦音楽賞・・・該当者なし
●優秀賞・・・・・・岩見啓明、𡈽井富優佳
●特別賞・・・・・・毛利優香、乙藤楓里、阿部桜子


ミュージックコンテスト部門受賞者

●西尾芳彦音楽賞・・・WISDOM
●奨励賞・・・・・・CLAN、Mai
●たんこぶちん賞・・・竣ちゃんロケッツ
●がんばれ!Victory賞・・・ハピネス
●オーディエンス賞・・・浜崎音楽少年団

2017年02月07日 コンテスト トラックバック:0 コメント:0

大晦日に聴く絢香さんの「三日月」、実現しました!

絢香10th

いよいよ明日は、大晦日。先日、NHK紅白歌合戦の曲目と曲順が発表されました。西尾芳彦審査委員長のプロデュースでデビューした絢香さんは、紅組の9番目(20:24頃)に唄います。数々のヒット曲でファンを魅了している絢香さんですが、選んだ曲はデビュー年に西尾委員長と共同で作曲した名曲「三日月」。唐津ジュニア音楽祭で西尾委員長のお耳に適えば、貴方自身が紅白の舞台に立つことも、単なる夢ではなくなるかもしれません!
「音楽祭の運営事務にかかる時間を圧縮してでも、子供達のためにエントリーの締切をできる限り延長してほしい」という西尾委員長、達ての希望によりエントリー締切を延長しました。まだ間に合います!

エントリー受付

2016年12月30日 コンテスト トラックバック:0 コメント:0

唐津ジュニア音楽祭と縁の深いもう一つの10周年。

絢香

10周年を迎える唐津ジュニア音楽祭。この間、2017年中のメジャーデビューが決定している1組と3組のメジャーデビューアーティストを輩出しました。
10周年といえば、同音楽祭審査委員長・西尾芳彦先生の主宰する音楽塾ヴォイス出身の絢香さんもデビュー10周年Anniversary Tourを開催中です。ツアーでは、三日月やI believe、Jewelry day等、全27曲中実に11曲も西尾先生のプロデュース・作曲の曲が歌われています。
絢香さんは、今年の紅白歌合戦にも2年ぶりに出場が決定しました。数々のヒット曲と素晴らしい歌唱力でファンを魅了している絢香さんですが、今年は何を歌ってくれるのでしょうか?紅白で歌う曲目、ここ5年は12月19日〜22日に発表されているようです。大晦日の夜に聴く「三日月」なんて最高でしょうね。

エントリー受付

2016年12月11日 ヴォイス トラックバック:0 コメント:0

2017年1月5日までエントリー締切を延長しました!

ジュニア音楽祭告知

唐津ジュニア音楽祭のエントリー締切は、一次審査に要する時間や当日に使うパンフレットの制作〜印刷にかかる時間を逆算して、実行委員会で決定しています。
西尾芳彦審査委員長の「音楽祭の運営事務にかかる時間を圧縮してでも、子供達のためにエントリーの締切をできる限り延長してほしい」という達ての希望によりタイトルの通りエントリー締切を延長しました!
エントリー締切は、2017年1月5日までです。
まだ、間に合います!!

エントリー受付

2016年12月11日 コンテスト トラックバック:0 コメント:0

| 唐津ジュニア音楽祭【西尾芳彦音楽賞】TOP |

» 次のページ

